会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】


会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

会社で働かずに、どうやって稼ぐつもりなんだよ!その②

ども、1人で生きれるモンッ です。

ヤッホォー

 

前回の続きです。まだの方は↓コチラを

会社で働かずに、どうやって稼ぐつもりなんだよ!!!

 

お前誰?って方は、↓コチラをどうぞ。

会社辞めて1人で生きていいけるか試してみた!【現在進行中】

 

 

「前回とか、初回のブログとか読んでられっかよー。」という方のために、これまでの話を要約すると、

 

27歳ゆとり会社をなんとなく、辞める。→

転職も辞める→

1人で生きていく方法をググる

胡散臭いやつしか出てこない(前回のブログ)

 

とういう感じの内容書いてました。はい。

 

そりゃ、ググったくらいで、なんか上手い稼ぎ方とか、上手い会社に属さない生き方とか出てきたらみんなやってますよね。うん。自分で考えて生きていきます。色々考えて、いろいろ決めました。

 

 

 

 

 

決めたこと

f:id:sousyokukusao:20170401220611j:plain

  • メルカリ転売みたいな、誰かの不幸の上に成り立つ金儲けはしない。
  • 人の繋がりをお金に変えようとするようなマルチ・ネズミ講・アムウ◯ェイなんかも絶対やらない。
  • 本は買いたくなったら、躊躇せず買う。
  • 筋トレして来年ボディービルダーの大会出れる体を無職中に作る。
  • ちゃんと寝る。
  • 家族・彼女以外の人間関係をすべて絶つ。
  • 何をどうやって、どうなったか包み隠さずこのブログに書く。
  • ライフポイントが10万HP以下になったら潔く働く。紐になろうとしないw

 

です。

これをルールにして、1人で生きれるモンッの「ホントに会社に属さず1人で生きれるかチャレンジ」を進めていこうと思います。

 

気分は、昔テレビでやってた電波少年のなすびさんの懸賞チャレンジです。。。今の10代はきっと知らないんだろうなー。

 

 

 

 

で、どうやって稼く気なの?

 

f:id:sousyokukusao:20170401220547j:plain

はい、、、

激し目に話が脱線してましたが、

ブログで稼ごうと思ってます。

 

すでに、ブログされてる大先輩方から

「甘いわ!甘すぎるわ!原宿で売ってるカラフルな綿あめより、あめーわーーーー!!!!(綿あめだけに)」

という、非難の声が聞こえてきそうですが、1人で生きれるモンッ今更ブログ始めて、いけそうな気がしています。

なんの根拠もない自信があります。

 

必殺

数撃ちゃ当たるだろ戦法で進めて行くつもりです。

アホの4段構えで行こうと思っています。(4つブログ作ろうと思ってます。)

 

  1. このブログ(3月30日から開始)
  2. 恋愛草食系がモテるためのHOWTOブログ(3月15日から開始)
  3. 筋トレオタクが考えるダイエットブログ(3月31日から開始)
  4. ド素人がiPhoneアプリ作ってみたブログ(これから作ります)

 

4は、保険です。

万が一1人で生きていけるかチャレンジ失敗して、再就職しようと思った時に、ブログやってただけだと目も当てられないので、この無職の期間で、iPhoneアプリくらい作れる用になる予定です。

 

 

他のブログどんなんなん?

あんまり他のブログは、晒したくないのですが、なんでもここで包み隠さず公開するのが自分ルールなので、(ドMか)

 

草食系でもモテる

 3月のアクセス数はこんな感じ↓

f:id:sousyokukusao:20170401215737p:plain

 

ダイエットブログ

こっちはアドセンス申請用です。

まだ、アクセス解析も何もしてないので、恐らくアクセスはゼロです。

 

 

あ、ブログでどうやって具体的に稼いでいこうかはまだ深く考えてません。見てくれる人さえ増えれば、そっから考えようと思ってます。はい、相変わらず甘々です。

 

 

 

 

 

まとめ

  • 1人で生きれるモンッは取敢えずブログで稼げるか試そうと思っている。
  • 人様に後ろ指を指される稼ぎ方はしない。

 

 

今日の消費HP

スーパーで食料品 1350HP

公益のジム  350HP

 

1人で生きれるモンッの残りHP

約58万HP

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

広告を非表示にする