会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】


会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

食べれる点滴っていうキャチフレーズで卵を売ったら売上上がるんではないでしょうか?

ども、1人で生きれるモンッ です

ヤッホォー♪

 

 

ふと、思ったことを記事にします。

最近「飲む点滴」のキャッチフレーズでお馴染みの悪名高き(私の中で)甘酒ですが、

そもそも

 

 

  • 点滴は脱水症状防止で栄養価の面では大したことない。
  • 甘酒と卵100グラムの栄養価はほとんど同じ。
  • 酵素ってタンパク質だから胃でアミノ酸に分解されちゃうよ。鶏胸肉食べてるのと同じ。

 

 

(詳しくはコチラを↓)

motekagaku.jp

 

メディアに上手く甘酒買わされてるだけだったというオチです。

そういう私も、これを知るまでは、筋トレ前にせっせと甘酒飲んでました。。。トホホ

 

 

それだったら、スーパーの甘酒売ってる横で、

「食べる点滴」ってデカデカとPOP作って、卵売ってみたら売れるんじゃないだろうか?

もしくは、OLの利用者の多いコンビニのレジの横なんかで、これまたデカデカと「食べる点滴」ってPOP作って、温泉卵売ったら売上あがるんではないだろうか。

 

 

なんなら、元祖「飲む点滴」のポカリスエットも加えて

コンビニのレジ前で是非

甘酒・ポカリスエット・温泉卵で並べて売り出してほしい。↓こんな感じ

f:id:sousyokukusao:20170402130555p:plain

 

もし、このブログをご覧の方で、コンビニ経営者様もしくはコンビニ関係者様がおられましたら是非ともご検討下さい。

 

 

 

と、ふと思ったので記事にしてみました。

では

 

広告を非表示にする