会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

会社辞めて起きた体の変化

ども1人で生きれるモンッです♪

ヤッホォー

 

会社辞めて、1ヶ月程経って自分の体に起きたいろいろな変化について今日は書きたいと思います。

会社辞めたことが原因で起きたというか、食生活変わったからだろ!

 

というツッコミはグッと押しこらえて読んで頂けるとありがたいです。

 

 

第1位 アトピーが治った

はい!めっちゃ嬉しいですこれは。

25歳くらいまでは一切アトピーとは無縁の生活をしてました。去年の仕事が忙しい時期あたりに急に、膝・肘の関節の裏が猛烈に痒くなり。病院に行くと27歳にしてアトピー発症と診断され。。。

 

1人で生きれるモンッの前職が少し特殊で、年間の半分は自宅にいない生活をしてたので、ほぼ3食外食かコンビニ飯でした。

 

アトピーはホント辛いです。痒いというか、なんとも形容し難い感覚で。。。

掻くとゆうよりも、肌を掘るって感じでした。。。

 

サラリーマン時代に、アトピー治したくて色々ググりまくって行き着いたのが、パレオダイエットです。

 

めちゃ簡単に説明すると、加工されてないものを食え!です。

パレオリシックっていうのが旧石器時代という言葉らしくて、

 「原始人が食ってたようなもんくって、いっぱい歩いたら、現代人の抱えてる病気なんてほとんど治るわ!!!」

っていうのが、パレオダイエットらしいです。詳しくは、パレオな男さんのサイトがめちゃ詳しいので、

yuchrszk.blogspot.jp

 

まだ、完治という感じではないですが、目覚めている時はほとんど痒くもなく、寝ている時に無意識に掻いているくらいまでマシに成りました。

 

ちなみに、1人で生きれるモンッは、会社辞めてから、一切外食・ジャンクフード・冷凍食品・お菓子食べなく成りました。

少しでもHP減らさないために、自炊してます。

寿司食べたい。。。。

 

 

第2位 髭の伸びる速度が遅くなった

これがすごい不思議なんですが、、、

自分でもびっくりするぐらい髭が伸びるのが遅くなりました。

 

会社辞める前は、朝しっかり髭をそっても夕方には青くなってたんですが、今は倍くらい伸びる速度がゆっくりに成りました。。。

 

どなたか髭の伸びる速度に詳しい方いれば、教えてください!

 

 

第3位 性欲がなくなった

これまた、不思議と会社辞めてから仏様のような穏やかな気持でいつも過ごしているせいか、一切性欲がなくなりました。。。

常に賢者モードです。

 

27歳でこれでいいのだろうか?

また、収入が安定して違うことを考える余裕が出てきたらきっと戻ってくると信じたい。

 

待ってろ俺の性欲!

 

 

 

はい!

と、いうことで、会社辞めてから1人で生きれるモンッに起きた体の変化のお話でした。

(すみません。ホントに書くこと思いつかなかったので、こんな誰の得にもならない情報をWEBにあげてしまいました。。。)

 

 

本日の消費HP

2万5千HP  (健康保険料・・・ひぃー)

 

残り 54万HP 

 

今日も最後までありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする