会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】


会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

PVが急上昇して、ビックリしすぎてお礼記事

ども、1人で生きれるモンッです。

ヤッホォー♪

 

 

ちょっとビックリしすぎて、感謝の気持ちを綴ったブログを書いてみようと思おいます。

何を隠そう、1人で生きれるモンッはブログで生きていこうと思ってます。ただ、ブログちゃんと始めたのは2017年3月15日。。。はてなブログにかんしては、、3月30日。。。

 

読者様が定着してくれうような、気の利いた情報や気の利いた言葉でブログが書けるわけもなく、、、Googleアナリティクスのリアルタイムはいつもゼロ

PVは地をはうような数値でした、昨日までは、、、、

 

f:id:sousyokukusao:20170406105653p:plain

 

はい、ブログ初めてから昨日までPV181でした。

 

 

そして、今日だけのアクセス(昼11時まで)↓

f:id:sousyokukusao:20170406105850p:plain

半日で、一週間分のPVを抜き去ってしまった(あ、まだこの時は抜き去ってない)!笑

 

 

 

ブログの大先輩の方からしたら、

「は?たかが3桁で何言ってるの?」

と思われるかも知れないですが、やっぱり書くからには誰かに読まれたい!

 

それで、自分が何かアクセスアップになりそりそうなことを試みて、当たるとめちゃ嬉しいです。ホントに!!

 

 

何をしてPV増えたんだ?

はい。

声を大にして言えないですが、、、、

 

パクりました!(ごめんなさい。)

 

フリーランサー花子様と言う方のブログを、はてブ開設当初に発見し、この方の書かれる文章と斬新な絵が好きで、更新されるたびに欠かさずチェックしてんたんですが、

freelancer875.hatenablog.com

 

 

↑昨日こんな記事を書かれていたので、

丸パクリして、出来ることを真似してやってみました。

 

 

そしたら、PVが♪

やっぱり、Googleアナリティクス確認して

f:id:sousyokukusao:20170406110703p:plain

 

↑これを観ずに済むのはホントに嬉しい。

 

フリーランサー花子様ありがとうございます。無断で、こんなブログ書いてしまいました。。。勝手に心のなかで師匠と崇めさせて頂きます。

 

 

 

 

まとめ

ということで、PVアクセスアップの方法は意外と身近なところにあった。

 

というお話でした。

もうそろそろ保安検査受けて、搭乗しないと行けないので雑なブログ更新お許しを

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

広告を非表示にする