会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

春だからって新しいもの探してません?ちょっと待って!大切なものは・・・

ども!1人で生きれるモンッです♪

ヤッホォー。

 

もう、すっかり春の陽気になりましたね。少し暑いくらい。

今日のブログは、特に内容という内容はありません。笑

 

 

他のブログを回られる箸休めに読んで頂けると幸いです!

 

もう一個のブログで、こんなのも書いたので宜しければどうぞ↓↓↓

motekagaku.jp

 

 

 

春だからって新しいこと・新しい出会いを求めてませんか?

トイレットペーパー

あなたは知ってましたか?

水洗トイレと紙の出会いに70年もかかったことを。

 

 

 

 

 

なんと、トイレットペーパー↓が開発されるまで70年かかったんです。

 

紙は紀元前から既に存在してました。

水洗トイレが発明されて、70年間、誰もトイレに紙を流すとう発想に至らなかったんです。

といか、トイレットペーパーが出来るまではどうしてんたんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイスクリーム

あなたは知ってましたか?

アイスクリームとコーンが出会うのに2000年もかかったことを?

 

↑このコーンの上に、アイスを乗っけてみよう!

ってなるまでに、なんと2000年掛かってるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハンバーガ

あなたは知ってましたか?

ハンバーガーとパンが出会うまで4000年もかかったことを? 

大昔から、パンも肉を焼くという文化も既にありました。

 

 

 

 

 

 

 

パンとパンの間にハンバーグを入れてみよう!

っと、誰かが言い出し↓こうなるまでに4000年もかかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものはものは、もう身の回りに有るかもしれない

 

 

新しい出会いを探すのもいいですが、白馬のお王子様・未来の奥さんとはもう出会ってるかもしれません。

 

稼ぐために新たな書籍を購入するのもいいですが、あなたを飛躍させてくれる知識はもう既にあなたの頭の中にあるかも。

 

 

 

そんなことをふと思ったのでブログにしてみました。

メンタリストのDaiGoさんが、いつかどこかの公演で話されてた内容です。

(パクリじゃないですよ!引用です!引用!)

 

 

まとめ

大切なもんは、既にあなたの身近に有るかもしれない!

 

 

今日の消費HP

なし

引き篭もってました。

 

残り 52万HP 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございます。

もう一個のブログにこんな記事も書いたので宜しければどうぞ!!!

motekagaku.jp

 

 

 

 

 

広告を非表示にする