会社に属さず1人で生きれるか試してみた!【現在進行中】


会社に属さず1人で生きれるか試してみた!

金無しコネ無し根性無しのゆとりが会社に属さない生き方を模索するブログです。

会社辞めたやつの4月の収入発表【2ヶ月目】

ども、1人で生きれるモンッです。

ヤッホォー♪

 

あっという間に5月になってしまいましたね。

時間経つの早いな。

 

今日は5月1日なので、4月の収入・ブログのアクセス数の等々をご報告しようと思います♪

 

いくら稼げたの?

合計26,902HPです!!!

「すっくなー。」

という声が今にも聞こえてきそうですが、気にしません。笑

 

内訳は、

メルカリで要らないGUの服を2着売る 5040HP

Amazonで古本出品 1592HP

Amazonアソシエイト 169HP (アフィリエイトです)

A8.net  20101HP

 

です。かなりショボ目な収入となっております。時間の問題でHPが底をついて、フリーターになりそうな気がします。ただ、不思議と焦りがない。たまに、コメントで

  • 年金の心配する暇あったら、残りの所持金の心配しろ無職!
  • 残金ヤバイ。

といったコメント頂くんですが、お金無くなったら働くだけだし、焦ったって増えるもんでもないし、それに仮に1000万借金が出来たとしても、お金じゃ死なないよと思ってしまってます。ま、残りHPがあるうちは気長に1人で自立する道を模索してみようと思ってます。

 

ブログのアクセスは?

 1人で生きれるモンッはこのブログともう1つイタいブログの計2つの開設しております。

このブログのアクセスは?

f:id:sousyokukusao:20170501142154p:plain

セッション 6855

ユーザー 5265

PV 9595

 ブログ開始日 2017年3月30日

いつも観ていただいてる方ありがとうございます。1万に辿り着かなかったのが非常に悔しい。この記事↓以降読者登録とアクセスが爆発的に増えました。ちなみにこの記事を書く前の1日〜22日までのアクセスは2485 PVです。

sousyokukusao.hatenablog.com

 

イタい方のブログのアクセスは?

ちなみにイタい方のブログとはコチラ↓です。

motekagaku.jp

4月のアクセスはこんな感じです。

f:id:sousyokukusao:20170501143946p:plain

セッション 2230

ユーザー 1492

PV 7537

ブログ開始日 2017年2月19日

 

やっぱり、はてなブログの集客力ってすごいですね。最近はWordPressの方のブログあまり更新せず、はてなブログばっかり更新してしまってます。

 

 

 

 

・・・

「え?そのショボいアクセスでA8.netで2万の報酬はおかしいでしょ!」

そうお思いのあなた!

その通りです。完全な無収入は流石に怖いなと思って、これ↓自分でポチッとしました。情けない。。。笑 

 

 

まとめ

なんとなく会社辞めて転職も辞めた無職は2ヶ月経っても何の進歩もなく時間を浪費していた。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

本日の消費HP

スーパー 1500HP

 

残りHP 43万HP

広告を非表示にする